スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フルーツバスケット

41.jpg


「ecocraftでかごを編む。」よりフルーツバスケット。でも、ちょっと本とは違う部分が・・・
どうしてもテープが入らなくて挫折したのです>< 持ち手の部分かなり大変でした。
スポンサーサイト

2006年01月19日 エコクラフト トラックバック:1 コメント:2

コメント

☆ mipoさんへ
こんばんは~はじめまして。
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
mipoさんも エコクラフトされてあってのですね。
私は年末からはじめたのでまだ2ヶ月くらいですが、どっぷりハマってしまいました。
そうなんですよね~同じかごでも色やちょっとした力加減で違う感じになったり・・・そこがエコのおもしろいところかもしれないですね。
ぜひぜひまたmipoさんも作ってくださーい!!
楽しみにしています♪

2006年02月28日 雫 URL 編集

はじめまして。mipoといいます。
履歴からお邪魔させて頂だきました。
沢山カゴ作られてるのですね!!
私も2年前にとてもはまったのですが・・去年はほとんど作らず・・いたのです。
でも、雫さんの所にお邪魔したら又作りたくなっちゃいました~!このバスケットとNO54、私も以前つくりました~!
私はオレンジのラインだったんですが、色が違うだけで雰囲気が全然違いますね~v-411
それに雫さんはとてもお上手なのですね!とてもキレイに仕上がっていますぅ~v-360
私は・・まだまだ下手で、いつもいびつになってしまってv-357。でもやり始めるとたまらないですよねv-342。NO54のランドリーバスケットいいですね~v-360。私もがんばって始めてみます!!


2006年02月27日 mipo URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://sizuku2006.blog50.fc2.com/tb.php/40-9ffd1f36

フルーツバスケット

フルーツバスケットフルーツバスケット#多種の果物を見栄えよく組み合わせて入れた籠。お見舞いなどの手みやげとしてよく用いられる。#フルーツバスケット (遊び)#フルーツバスケット (漫画)

2007年07月20日 はづきのblog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。