

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Teshigoto-ten Vol.3 レポ


あいにくの雨模様でしたが、オープン30分前にはすでに行列が!

20070310191826.jpg


まずは、今回もみなさんのステキなブースを(一部)ご紹介

20070310190717.jpg 20070310190746.jpg

20070310190805.jpg 20070310190822.jpg

20070310190840.jpg 20070310190918.jpg

20070310190939.jpg 20070310190954.jpg

20070310191010.jpg 20070310191023.jpg

20070310191040.jpg

みなさんステキすぎます。。。
ディスプレイもいろいろ工夫されてて、ホントの雑貨屋さんみたいです。


私はといえば・・・・

20070310191126.jpg

いつものようにただ並べただけ(大汗
これを解決するためには、車乗れるようにならないと無理だわ(涙
ペーパードライバー教習通うかな・・・と真剣に考えてます^^;

バッグ類が思いがけず早めに完売。。。
午後はさみしいブースになってしまいました。
私なりに頑張って作ったつもりですが・・・まだまだですね。
暇な時期に作りためておかないと~と反省はいつもするんですが・・・。
次回こそ(?)頑張ります。


そして・・・今回のお持ち帰りはコチラ。

20070310191053.jpg 20070310191108.jpg

左の画像は娘が買ったもの。
お隣のブースでお世話になったしっぽさんのフェルトがとっても気に入ったようで
家に帰って早速作っていました。
私はbeeさんのミニキャビネットとpopo*panchiさんのクローバーを。


今回初めて娘を連れて参加。。。
あちこちでフレンドリーすぎる発言をして母は冷や汗ものでした^^;
ご迷惑おかけした方ありましたらすみません(汗

Union主催のasukaさんはじめ出店されたメンバーのみなさまお疲れ様でした。
ご来場くださったお客様どうもありがとうございました。


2007年03月10日 イベント トラックバック:0 コメント:12

いよいよ明日です。




Teshigoto-ten vol.3
2007.3.10(sat) AM11:00~PM3:00
春日市ふれあい文化センター
新館 1Fギャラリー
春日市大谷6-24




今回の「Teshigoto-ten Vol.3」は
Natural Life union in kyushuの1周年記念イベント。
ご来場の方にくじを引いていただいて
当たればプチプレゼント贈呈というステキな企画があるそうです。
私も気持ちだけ参加させていただきます。

私からのプレゼントはコチラ↓

20070309131451.jpg


ホント 気持ちだけでスミマセン(汗


値段も付けたし、包装材料の準備もOK
おつりもちゃんと両替してきました。
あ~~なんかドキドキしてきました^^;;

お天気がちょっと心配ですが、きっと会場はすごい熱気でしょう。
明日みなさまと会場でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします^^

2007年03月09日 イベント トラックバック:0 コメント:3

Teshigto-ten Vol.3




Teshigoto-ten vol.3
2007.3.10(sat) AM11:00~PM3:00
春日市ふれあい文化センター
新館 1Fギャラリー
春日市大谷6-24


2007年02月25日 イベント トラックバック:0 コメント:0

ほんわか手づくり市 Vol.4 レポ


まずは・・・素敵な皆さんのブースをご紹介

MOLNのhitomiさん             主催のH*M*S BEEのbeeさん
20070202164251.jpg  20070202164209.jpg

Marblesさん           Sa-Ku-Ra*Mo-Mo ByNさん     
20070202164303.jpg    20070202164315.jpg

popo*panchiさん         mi-dollのみぃちゃん
20070202164330.jpg  20070202164343.jpg

Days * dayのRin。さん      *peekaboo*のちこさん
20070202164354.jpg  20070202164414.jpg

Little Happyさん
20070202164426.jpg



今日は朝から雪が降っていてとても寒い一日でした。
にもかかわらず・・・
オープン時の賑わいは今回が一番だったように思います。
「今からオープンします。」の声と同時に
会場はあっという間に身動きできないほどの人・人・人。。。





おかげさまで私のブースも編み物関係はほぼ完売。
(といっても、もともとたいした数ではありませんが^^;;)

寒い中会場に足を運んでくださり
私が作った拙いものをご購入くださったみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

やっぱり1Day楽しいです~♪
次回の1DayShopは、
3月10日(土)の「Teshigoto-ten Vol.3」の予定です。


2007年02月02日 イベント トラックバック:0 コメント:14

ほんわか 手づくり市 Vol.4


「ほんわか 手づくり市 Vol.4」 いよいよ明日です。
今回は最初からブースのスペースをいつもの半分でと
お願いしていたのですが
それでもスペース余っちゃうかも・・・(汗



とりあえずこんな(↑)感じです。



もう少し早くから頑張ってれば良かった・・・と
いつものことながら反省中><
毎回成長のない私・・・です。

2007年02月01日 イベント トラックバック:0 コメント:2

