

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダックスのストラップ




やっと完成。。。


2007年05月01日 ビーズ トラックバック:0 コメント:3

ダックスモチーフ





20070407152401.jpg

友達に頼まれてダックスのモチーフを作りました。
レシピはネコの実さんのものです。
画像がうまく撮れなかったのですが、実物はもっとかわいいです。
でも・・・やっぱり動物モチーフは苦手かも~。
何度もやり直して、2日かかってやっと完成しました(汗

2007年04月07日 ビーズ トラックバック:0 コメント:3

ジャラジャラリング




苦手なピン繋ぎ頑張ってみました。
シンプルだけど存在感のあるリングです。


2007年01月22日 ビーズ トラックバック:0 コメント:2

ビーズのストラップ(Xmasバージョン)


  20061102124532.jpg

先日のリースをストラップに。
と言ってもカニカンで付けてるだけなので取り外しOKです。
皮ひもやチェーンに通してペンダントトップにしてもかわいいかも。


20061102125643.jpg
ちょっと派手ですが(笑
Xmas時期だけの遊び心でこんなリングはいかがでしょう?

ピントがボケボケでスミマセン(汗
でも、このスワロのキラキラ感わかっていただけますよね。

2006年11月02日 ビーズ トラックバック:0 コメント:5

クリスマスリース


20061031080427.jpg

ビーズのクリスマスリース
ストラップにしようと思っています。

2006年10月31日 ビーズ トラックバック:0 コメント:5

