

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ダックスとエコ


20070417103123.jpg

ダックス2匹出来ました。
やっぱりスワロで作るといいですね~。

あと1匹作らなきゃいけないのですが・・・
ついついエコに手がのびちゃって~

20070417103133.jpg

久しぶりのエコです。
編み物もそうなんだけど、黙々と編んでいく作業って好きです。
さて・・・何が出来るのでしょうか?


2007年04月17日 エコクラフト トラックバック:0 コメント:4

失敗><




クロスステッチ練習中。
なかなかうまく出来ません(T-T)


20061007203011.jpg

エコも作ってみたけど
ふたのサイズが合わず挫折><。。。


なにやってもうまくいかない。
でも・・・まぁ、こんな日もあるさ!

2006年10月07日 エコクラフト トラックバック:0 コメント:7

エコの小さいかご


久しぶりのエコです。



こちらもお世話になっている人へ
お菓子を入れてプレゼント。

2006年09月24日 エコクラフト トラックバック:0 コメント:4

エコのかごバッグ


今夜仲人夫妻とのお食事会があります。
その時に奥様へ何かプレゼントを・・と思いエコでミニかごバッグを作りました。
早くから用意しておけばいいものを作り始めたのは昨日の夕方。
実は・・・まだニスが乾いてなかったりして(汗



「エコクラフトcollection vol.2」の『春色バッグ』を参考にしました。
本ではころんとした感じのかわいらしいバッグなんですが・・・
上手く形が出せませんでした。
縁飾りのレースは家に白しかなかったので、紅茶で染めてみました。

2006年07月15日 エコクラフト トラックバック:0 コメント:4

ピンクッション


イベントも間近に迫り
量産体制に入らなきゃいけないのでしょうが
昨日私が作ったものといったら・・・



この小さなピンクッション1個だけ(滝汗
『結婚できない男』見てる場合じゃないですよね。


・・・やる気出ないんですぅぅぅ><

2006年07月05日 エコクラフト トラックバック:0 コメント:2

