

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お引越しします。


ブログのお引越しをします。
リンクやブックマークをしてくださってた方はお手数ですが変更お願いします。

新しいブログは こちら から。


2007年07月23日 その他 トラックバック:0 コメント:0

石けん その後。


この間作った石けんをカットしました。
型から出すのが少し早すぎたみたいでまわりがボロボロに・・・。



でもカットするといい感じ~♪
マーブル模様もきれいに出ました。

2006年12月06日 その他 トラックバック:0 コメント:12

二人だけのコラボ教室


今日はRicoさんと「二人だけのコラボ教室」(笑)を開催!!
Ricoさんから美味しいパン作りを教えていただき
私はあみあみの携帯ケースを。

美味しくかわいく出来ました~♪

20061109221956.jpg


20061109212219.jpg


詳しい様子はDiaryにUPしました。
ぜひ見てください^^

2006年11月09日 その他 トラックバック:0 コメント:1

キリプレ


メインサイトでひっそりとやっていたキリプレ
20000番を踏んで下さったUmiさんへのプレゼントです。



今日発送します。
もうしばらくお待ち下さいね^^

2006年10月04日 その他 トラックバック:0 コメント:9

クロスステッチ


買ってきました 抜きキャンバス。



こういうのを使って刺繍するって
この間のピンクッション教室ではじめて知りました^^;;


20061004090006.jpg

早速チクチクしてみたけど
う~ん・・・
うまく出来ません><
練習あるのみ!!ですね。

2006年10月04日 その他 トラックバック:0 コメント:2

