

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お引越しします。


ブログのお引越しをします。
リンクやブックマークをしてくださってた方はお手数ですが変更お願いします。

新しいブログは こちら から。


2007年07月23日 その他 トラックバック:0 コメント:0

ダックスのストラップ




やっと完成。。。

2007年05月01日 ビーズ トラックバック:0 コメント:3

ダックスとエコ


20070417103123.jpg

ダックス2匹出来ました。
やっぱりスワロで作るといいですね~。

あと1匹作らなきゃいけないのですが・・・
ついついエコに手がのびちゃって~

20070417103133.jpg

久しぶりのエコです。
編み物もそうなんだけど、黙々と編んでいく作業って好きです。
さて・・・何が出来るのでしょうか?

2007年04月17日 エコクラフト トラックバック:0 コメント:4

ダックスモチーフ





20070407152401.jpg

友達に頼まれてダックスのモチーフを作りました。
レシピはネコの実さんのものです。
画像がうまく撮れなかったのですが、実物はもっとかわいいです。
でも・・・やっぱり動物モチーフは苦手かも~。
何度もやり直して、2日かかってやっと完成しました(汗

2007年04月07日 ビーズ トラックバック:0 コメント:3

エコクラフトcollection Vol.3


20070406111323.jpg

エコの新刊が出てますね~。
最近エコ全然やってないんですが
本を見るとつい買ってしまう・・・。
夏に向けてかごバッグ作りたいなぁ~♪

やりたいことはたくさんあるんですけどね・・・(笑

はんど&はあとのキットも作らないままいっぱいたまってるし(汗
友達から頼まれてるビーズもいい加減作らないと・・・。

来週から小学校も給食が始まりそうだし
そろそろ自分の時間も充実させなきゃ!!

2007年04月06日 トラックバック:1 コメント:2

